2016-11-22

人前で負の感情少しでも出すやつって

何考えてんの?

若いうちならまだ許せるけど、いい年こいたオッサンまでそういうことしてて、ありえねえって思う

自分がガキだって言ってるようなもんだし、そもそもメリットがない

雰囲気壊すなよ。オッサンというか俺ら成人は黙ってニコニコしてればいいんだよ

あと、静観できないやつ。部下や自分の子供に対して黙って行動を受け入れられない人もそう

そいつがもし間違った行動しててもその間違いを自分理解するってプロセス大事なのに我慢して見てられる人間が少ねえ

お前が口出すからお前の部下や子供自分で考えられない人間になるんだろ?

  • http://anond.hatelabo.jp/20161122184324 負の感情を持つのは自分が何かに劣等感を抱いているからだとおもう 自分が特別な人間だと思っていれば人と比べないので劣等感を抱かないはず 友人、恋...

    • 自分が愚かな大衆とは違う、日本人を裁くに値する特別な存在だと確信しているはてサの皆様は 四六時中負の感情をぶちまけまくっているんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん