2016-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20161121235450

食い物の好き嫌いってマザコン結構直結してるところあるからな。

ごく狭い主語で語って申し訳ないが、私の職場現在高校生の息子溺愛オバサンが

「んも~中学ときと違って高校ってお弁当作らなきゃでしょ?うちの息子は肉とかぼちゃしか食べられないから大変なの~」

みたいなことをなぜか嬉しそうに話してる。

アレルギーとかならともかく、食えるものが極端に少ない男は特にママからものすごく甘やかされて育てられたんだろうなって女としては推測してしまうな。

  • それが本当なら、好き嫌いが多い男はやめた方がいいということになるね。 元増田の言い分にも一理あるというわけだ。 だが、納豆の匂いも嗅ぎたくないという人は大勢いるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん