2016-11-21

お前の残業代稼ぐために私の給料が15万じゃねーの。帰れ。

私が一人でやってる仕事を四人で突き回してまだ出来てなくて

それで25万貰えるんすね。ヤフーニュース楽しいッスかね???

雑談する前にチェックでも修正でも何でもやることあんじゃないすかね???

しかも定時で帰るんすか。へーほーー。

それ、確認しないと客先から手戻り来るって言いましたよね???

なんなの???脳みそ大丈夫?????

えっ、しか仕事めっちゃしてる人見下してるみたいですけど平気ですか??その人あなたより倍以上稼いでますけど?????

売上ベース???あなた常にヤフーニュースなのに???

仕事を断らないかあいつはダメだって、私がやってる仕事も断わるなよって言われたやつですけど?????

別のお客様だけど?????金額変わりませんけど???

しかもこっちのが納期厳しいんですけど???

降って湧いてくる仕事を俺が取ったって偉そうに言うって言いますけどこの仕事も降って湧いてますけど???

変わんないですけど????????

もーやだなぁ。。。。せめて仕事してない人と同じくらい給料くれよ。

ボーナス仕事してない人より出してよ。

やる気なくすし。。。。

座ってるだけで金もらえる仕事がしたいならホームレスにでもなってよ。

邪魔社内ニートならお金からいかもしれないけど、

社内ホームレス雇ってどうすんの???

座ってるだけで可哀想からって金渡すなよ。

マジゴミすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん