2016-11-21

子どもに嫌いなモノを食べさせることは虐待です。

主婦の皆さんいいですか?

子どもに嫌いなモノを無理やり食べさせないでください。


嫌いなモノを無理やり食べさせることによる子どもへの精神ストレスはどれだけのものかご存知ですか?

私は知りません。


そもそもなぜ嫌いなものを食べさせようとするのですか?

好き嫌いを無くすことが正義なのですか?

違いますよね?


好き嫌いはあって当然なんです。

好き嫌いがあるなら他のモノで補えばいいじゃないですか。

その食べ物しか摂取できない栄養素なんてほぼないですよね?

から全てのモノを食べる必要なんてないんです。


給食を無理やり全て食べさせる学校があるみたいですが、それってハッキリ言って虐待ですからね。

そういった虐待行為はお止めください。by子ども

  • おとなになっても嫌いなものいっぱい飲まされたり食わされたりするから安心しろ 酒飲めねえって言ってんだろ アホか殺すぞ 体質で飲めねえんだよ

  • でもまあ、小さいうちになるべく味覚は広げといたほうがいいよね 栄養を摂取できるレベルが狭くなるのはよくないし サプリで一生80年間不足ない栄養が摂取できる保障があるならいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん