2016-11-21

王様のブランチ笑いする女を全力で腹パンしたい

私は女の笑い声が嫌いなのだ。外では防音イヤーマフをつけて外を歩いている。

赤ん坊の泣き声や笑い声には寝不足の時くらいしかくじらをたてないが、

王様のブランチのガヤにいそうな女だけは全力で喉にタックルを喰わせたいのである

王様のブランチを見たことのない人のために言うとミーハー向け情報番組である

その笑い声を例えるなら赤ん坊の声で酔っぱらいおっさん馬鹿笑いするような笑いである。

大きい+高いというのは相当やかましい。正直公害レベル騒音であると私は思う。

聴覚というのは人を不快に感じさせやすいほど敏感なものなので、彼女たちの笑いは不快のものである

これがテレビだと消せばいいが通りすがる女どももこの奇声をあげる存在なのである

これで手を叩こうものなら手で口を塞がせたまま縫ってやろうとも思う。

女として下品にもほどがあるとかいうと性差別うんぬんとか言われるが、

女は必然的に声が高い方であるのでやかましいのだ。非常にやかましい。

そして私も女であるが、よくあんな笑い方をする女の3m以内にいて不快にならないなと周りに思う。

黙っていれば可愛いとか黙っていれば美人とかよくそう思っている。

電車の化粧は周りに迷惑をかけないとは言うが、これはなぜ迷惑にならないのか私にはわからない。

ご近所トラブルの種にもなる騒音という存在がなぜここまで減らないのか。

幼稚園小学校で話し声のコントロールの話はされるはずなのになぜここまでオツムが悪いのか。

正直未成年に酒を飲むなたばこを吸うなというより先に、大声を無駄に出すなと教えてほしい。

他人の子供がたばこ吸って寿命を縮めるのは勝手だが、

大声で騒ぎ出す集団というのは不快を振りまく存在である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん