2016-11-21

お見合いを断りたい

会社によく出入りするおじいちゃんからお見合いを持ちかけられた

どうやって断ったら、一番角がたたないだろう。

私は30代後半。相手40代前半。

相手大企業社長の息子さん。お金持ちのお家柄。

私は高卒底辺アスペ精神疾患持ち。

私が相手なら、まず地雷物件だと思う。

おじいちゃんと話すのが楽しくて、ノリで答えてた私が悪いのだけど。

お見合い持ちかける人って、大概行動に移さないし、話が立ち消えに

なるんだよ・・。

私は人間関係の維持が難しいか結婚無理だと思っている。

それに私はアスペなの隠して働いてるし、精神疾患のことも言いたくないんだよ・・

私が馬鹿なのは分かってる。穏便な方向はないだろうか。

  • 僕と結婚しよう。 さぁ。これで、君はプロポーズを受けている立場になった。 おじいちゃんにはこう言って断ればいい。 お友達だと思ってた人にお見合いの話をしたら、交際を申し込...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん