2016-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20161118233053

ものすごおおおおおくわかる、人づてに聞いたりテレビとかを介して見る分には面白いんだけど同じ空間に居たり関わっちゃうと一方的に削られちゃいますね。

記事への反応 -
  • 私のいる会社は、営業が皆一人につき一人くらい、「常人の10倍くらい人を消耗させるおじさん」を客として抱えている。 おじさんたちの共通項として   ●団塊世代 ●異常にものわか...

    • ものすごおおおおおくわかる、人づてに聞いたりテレビとかを介して見る分には面白いんだけど同じ空間に居たり関わっちゃうと一方的に削られちゃいますね。

    • いまの50代の特徴としてはムダなマッチョイズムが挙げられるな 一部の30代40代とマッチしてムダな根性論を広めるバイキンみたいな連中がいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん