2016-11-20

化粧の話題で度々荒れるのを見るけど

肌が弱いから化粧はしない何が悪い洒落してたらすっぴんでも素敵女とか、化粧した顔とすっぴんを見分ける力はないけどスッピン美人しか認めないオタ男とか、マウント化粧女とかが入り乱れて、ネットで化粧は荒れる鉄板ネタとして地獄様相

大人は化粧が当たり前すぎて化粧をしない女は何だか異様な印象だとは思う

しか子供を産んでからここ数年私は面倒だから時々しか化粧をしていない

子供につくのを意識すんのが面倒だったのがきっかけで、ここしばらくは早朝に準備させて幼稚園バス乗り場まで連れていくのに忙しくて、ちょっとから出て歩くために早起きして化粧をするのが面倒だから

他のお母さん方も皆すっぴんだ、綺麗に化粧をしているお母さんも居たが、最近すっぴんになってしまった

色んなタイプすっぴんのおばさんが揃うと、おっさんすっぴんでも何とも思わないのと同じように自然に受け入れられる

めっちゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん