2016-11-19

リベラルの手によって、トランプ氏が200%正しいことが証明された。

アンチトランプの人たちは、トランプはとても受け入れられないと言っている。

もし、彼らが正しいのだとすると

トランプ支持者が、アンチトランプな人たちを受け入れることが出来ないのも正しいことになる。

はい論破

って話でもなく。

トランプ氏は、犯罪を犯した不法移民は追い出す姿勢だけど、

それ以外の人々は「受け入れる」寛容性を持っている。

「受け入れる」事の出来ない、反リベラルな連中がリベラルである異常、

リベラル死ぬしか無い。

犯罪者を受け入れられないのは当然なのに、それに対して不平不満を言うのは、

犯罪者か、犯罪者の与するものであり、それらを排斥するのを咎められる理由はない。

もし、それが咎められるなら、まずヒトラーでも受け入れたらいいと思う。

ヒトラーを崇拝する人間差別しないよね?まさかリベラルの人たちは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん