2016-11-19

醤油買って帰ったら怒られた

醤油買って帰ったら怒られた

嫁ちゃんから会社の帰りに醤油を買ってきてほしいと頼まれた。

最近というかちょっとまえから美味しそうな醤油CMで流れていたので、今日はそれを買って変えることにしてみた。

いざ家について買い物袋から醤油を出すと、突然顔色をかえる嫁ちゃん。

「なんでそんな高い醤油買ってくるの?」

「お醤油が切れたって言ったら、普段使う醤油が切れたにきまってるじゃない!」

「そんな高いお醤油生活費からなんて出せないからね!」

え?お使い頼まれたのに怒られるの?

そういうのって指示を出した側に責任があるんじゃないの?

なんでそれを自分の小遣いか支出しないといけないの?

結婚生活つらすぎるんだけど。

こんなのどうやったら我慢できるの?

  • それはね。普段から私のやってるところを見てよ!っていうアピールなんだよ。 面倒くさいかもしれないが、そういうのが溜まりに溜まると、ある日突然キレたり、居なくなったりs...

  • http://anond.hatelabo.jp/20161118201426 http://anond.hatelabo.jp/20161119074503

  • まぁ辛いけどな醤油くらいでって思うけどな、奥さんからしたら日頃の節約を簡単なお使いで相殺された事で私の努力がーってなるのも仕方ない、と理解するしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん