2016-11-19

満員電車

つり革につかまって立ってたら背中をさすられた気がした。

振り向いたら後ろに立ってる中年カップル男性女性の腰を擦っていた。

すんげーーーーーー気持ち悪いので思いっきり寄りかかって手を止めさせて、思いっきり男をにらんでやった。

そのあと座れたが、目の前に立たれていちゃつかれて不快だったので、スマホをわざと高くもって写メ撮ってるようなそぶりを見せた。

そしたらどこかに去っていった。

本当気持ち悪い。家かホテルでやれ。

高校生じゃあるまいし

中年カップルは本当キモイ

二度と目の前に現れないでほしい。

  • そういうの割と見るよ ホームレスみたいなオッサンがホームレスみたいなおばさんのおっぱいを駅前とかスーパーの中とかで人目もはばからずもんでるとかよく見る 幸せそうにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん