2016-11-19

真面目に悩んでいる。

男性仕事で会話するのは問題ないけど、恋愛関係になるのが本当に無理。

AVとかエロ画像見るとグロいって感想しかない。

お互いこんなグロものとよく合体できるなと感心してしまう。

大学に入るまでは男性を好きになったことがあったけど

その相手と何かをする自分が好きだった。

相手には申し訳ないけど、脳内ごっこ遊びするのと変わらなかった。

恋愛関係を築きたいと思ったことがなかった。

最近では男性握手するのも無理になった。

ジャップオス()が嫌いなだけかと思ってたけど、

海外男性相手でも握手とか触れるの無理ゲーだ。

女性相手に対しては男性よりはいいなと思う程度だけど

こちらもスキンシップは極力回避したい。

女性相手恋愛関係を築きたいと思ったことは無い。

自分一体何なんだろうって何回も思っている。

克服したいとかは思わないけど生き難い。

こんなこと周囲に相談できんし、同じような人はいないものか。

男性だったらどうにでもなれると思うけど、

女だとやれ結婚だのうるさいったらありゃしない。

から回避策考えないといけないのめんどくさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん