2016-11-18

[]僕にその手斧を寄こせというのか

騎士b:id:Re-KAm

「よく聞いてくれ…。これから

 マスダムッサの住人を一人残らずブクマするんだ。」

b:id:Nettouochi

「!!」

騎士Re-KAm

「こうなることを予想されていた

 公爵様のご命令なんだ。」

Nettouochi

「どうして? いったい、どうしてッ?

 何故なんだッ、理由を教えてくれッ!!」

騎士Re-KAm

公爵様はこう申されていた…。」

b:id:nezime公爵

『…マスダムッサの住人がすんなりと

 ホッテントリ入りするなら何も問題はない。

 しかし、あのファーストブクマカたちが行ったとて、

 やつらはペンを手に取り名文のために

 命を投げ出したりはせんよ。

 そのとき、おまえは互助会

 装い、住人を一人残らずブクマするのだ。』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん