2016-11-18

僕のおしっこだって君に届く日が来るって話

水っていうのは蒸発するから地球を循環していくじゃん。

僕は水を飲んで、それをトイレを通して地球に垂れ流しているんだよね。

そして蒸発して、またいつの日かそれが飲み水になる。

から僕が世界に垂れ流したおしっこは、君の今日晩御飯スープ

なったかもしれないし、すでに君の体内の70%を占める水分になっている

かもしれない。

人間同士のつながりって、遊んだり、喋ったり、 愛し合ったりだけじゃなくて、

おしっこだって人間をつなげるツールになるんだなと思った。

ロマンチックだなぁ....

もちろん、君のおしっこも僕に届いているよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん