2016-11-18

こうですね。わかりません

ナチズムとはツールである

一個の世界観を共有する世界で生きていく上で必須ツールだと思う。

私は某西欧政党所属していたのだが、仕事は少々できるがナチズム的にアウトな発言をちょいちょいする

ユダヤ人本部通報して私の目の前から排除するのに成功したことがある。

そのあとその功績と意識の高さ?が認められて、まだ未設置だった準軍事組織マネージャーに昇格したからだ

棍棒は目の前から脅威を社会的抹殺するだけでなく自分キャリアを切り開く上で十分武器になる

http://anond.hatelabo.jp/20161118013027

記事への反応 -
  • もちろんパソコンのとではない。 最近何かと話題の棍棒のことを言っているのだ ポリコレの棍棒で殴るとはよく言ったもので、ポリティカルコレクトネスに対する教養は 今後ビジネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん