2016-11-18

このところ早寝増田巣間閨はロコとの子回文

ここ2日くらい

夜更かし禁止で早寝デーをもうけてるの。

まあ、朝はすこぶる、

調子がいい目覚めな感じがするわ。

やっぱり基本睡眠大事よね。

休むのも仕事!みたいな。

体調管理の術よ!

週末は寝だめできたらいいんだけど、

今週末は忙しそうね。

まだ分からないけど、

きっとそんな気がするわ。

中国友達大親友の満ちゃんから

珍しく週末飲みに行かない?って誘いがあったのよね。

あんまり満ちゃんの方からお誘い珍しいので

何かあるのかしらね

ちょっと警戒しちゃうわ。

まあ、何でもないと思うんだけどね。

早く寝れるときは早く寝た方がいいわねって思ったわ。

よい増田を!


今日朝ご飯

久しぶりにフィッシュフライバーガー的なハウスパン屋パン

ご機嫌な朝ご飯よ。

サクサクで美味しいのよね~

久しぶりだとなお美味しいわっ!

デトックスウォーター

朝目覚めのいっぱいは身体を目覚めさせるわ。

無理して飲まなきゃって思うより、

そのとき飲みたいもの

ぐーって飲むのが朝おいしいわね。

そんな、リンゴウォーラーアンドレモンアンドはちみつ

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん