2016-11-17

コンビニデブ観察してた

ダイエット中っぽく、弁当コーナーで5分悩んだ挙句サラダを手にとった

そこまではいいんだけど、腹減るだろと思ったらしく、もう少し重めのサラダを追加でとった

やっぱ飲み物大事だ、2Lのコーラを手に取り眺め、名残惜しそうに2Lアクエリアスに変えた

そして炭水化物はとらないとまずい、おにぎりを2つ追加、中身はただの味付けだ、ここは味付けが濃いものでもええやろ

あとは小腹が空いたときパン、小ぶりでいいけれども、マヨネーズがついてないとパサパサで食えないんだよな・・・小さいから3つはいけるやろ

もうすこし、惣菜がないとお昼倒れそうだな、野菜ならカロリー低いし健康的だな、マカロニサラダポテトサラダ追加

会計。いつもの弁当2つより高いじゃないか!こんなにカロリー制限してるのにナンデ高いんだよ!店員罵声を浴びせ、渋々払う。2500円超。



悩んだ挙句普通にカロリーオーバーしてて面白かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん