2016-11-16

今日摂取カロリー

朝食(昨晩の残り)

海老からあげもやしレンチン 185kcal想定

昼食

弁当 750kcal

夕食

せんべい(技のこだ割り・旨辛唐辛子) 1袋 410kcal

酸辣湯スープもやしたまご2個 300kcal想定

1600kcal前後合格とする。

せんべい1袋食べたのでオーバーたかと思ったが、お酒を飲まなかった分、抑えられたようだ。

今朝は珍しく朝ごはんを食べた。昨日の残りだけれど。

昨晩疲れて早く寝たのもあり、今朝朝ごはんを食べたのもありで、調子も心なしか良かったように思う。

今日の夕食はもやしレンチンでなくレトルト酸辣湯スープと合わせる感じで食べてみた。

おいしかった。普段レンチンとは違った感じで。

というかレンチンはやっぱりなかなか火が通らない。10分かけてももやしがシャキシャキする。

ちょっと飽きもきていたところなので、しばらくスープ系で食べるようにしてみようかと思う。

この調子明日もがんばろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん