2016-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20161116223356

いやーシワシワネームで辛い思いをしてる人が集まるスレとか見てると本当にお気の毒で

しかも二十代やアラフォーが嫌がるほどのシワシワネームを今の子供にって

ゆーたら私の名前が熊とかトメになるようなもんでひでえよ

その手のスレには「キラキラなんかよりずっと綺麗な名前、私も子供を産んだら茂子や梅みたいな名前にしたい」みたいなのも出るし、子供の事を考えたれよ…キラキラ親と同族じゃんって感じがするんよな

  • クマとかトメくらいでうだうだいう幼稚な方が悪なんだよ

  • ああもうこれだけで分かった お前自分のキラキラネーム馬鹿にされたからしわしわネームこき下ろしたいだけだろ ただの私怨やん 子どものこと考えろとかキショいこと言ってんちゃう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん