2016-11-16

宮崎vs川上に関して

みんな何やら「痛み」とか「想像」とか「人間」とか難しい話してるけど俺が感じたのはただ一つ

公衆面前で怒られてしょげかえってる姿ってほんとみっともないってこと

いい年して川上のあれは情けないの一言だった

言いたいことがあるならどんな相手でも毅然とした態度で意見を言う

最悪、理屈なんて通ってなくても感情的になってもいいから何かしら強い態度を示したほうが

威厳を保つ上でまだマシだった気がする

あとは何だろう。もし言い返せないなら不快感を顕にして憮然とした表情でも作っとくとか

上の方法子供っぽい態度だと言われるかもしれないが、それがマシだと思うほどに

他人から強く責められた時に顔面蒼白になっておろおろするってあんなに恥ずかしく映るんだなと勉強になった

  • おまえ威厳が必要なほど偉くなる気あんの? 人からは怒られまくっているとしてさw 最悪、理屈なんて通ってなくても感情的になってもいいから何かしら強い態度を示したほうが ...

  • まあ宮﨑駿のあの一件は畑が違うとしかいいようがないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん