2016-11-16

挨拶をしない奴、された挨拶無視する奴。

最近話題の『挨拶』。

タイトル通り、『挨拶をしない奴、された挨拶無視する奴』は、クズである

自衛でもなんでもない。ただの礼儀知らずなだけだ。

最近、こんな奴らが増えており、気持ちの悪い世の中になりつつある。

挨拶ができない奴らの顔を、よーく見てみよう。下を向き、人と目を合わせないよう、必死自分世界に入りながら逃げるように去ってゆくのだ。非常にみっともない姿である

まわりは挨拶をしない人間たちを不審者扱いしている事に、当の本人は気付いていないだろう。

育ちが悪いなぁ。

コミュ障か?

礼儀知らずめ。

気持ち悪い。

挨拶は、されて嫌な気分にはならない。

もし、挨拶をされて自分が嫌な気分になるのであれば、心の病にかかっている。

挨拶くらい、しろ

できないなら家から出るな。人との関わりを一切持つな。

礼儀知らず共め。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん