2016-11-16

[]tugeneko「彼とカレット」全4巻

一度はギブアップしたけどリトライして完読した

正直カレットさんは最後までかわいいとは思えなかった

作中のれなれなはてなが好きだった

コスプレ好きJKが好き

キャラも後半一気に増えたし、どんだけでも続けられそうだったけどなんで終わったのかなあ

掲載メディア問題だろうか

萌え4コマとかで「このキャラの股間に顔うずめてえ」とか「このキャラの胸わしづかみにしてえ」って考える理想現実にしてくれた貴重な漫画だった

その報復で毎回ひどいめにあうのも、まあむべなるかなという感じで、まひろがニャル子にフォーク突き立てるのとはベクトルが違うと自分の中で落とし所を見つけることができたか

ロボ部の部長それ町の先輩っぽいなあと思ってた

胸がこっちのほうがでかいけど

あーtugenekoのセクハラセンスめっちゃ自分に合うわ―

氏家ト全ほどの生々しさがないシモネタって感じだ

じみにスルメチャンとかいキャラしてたね

パンツさないのかなと思ったら結構あっさり出してた

記事への反応 -
  • 上野さんは不器用で一目惚れした作家の別マンガ でもこっちは合わなかった セクハラをする男とそれにひたすら暴力で返す家政婦ロボのひたすらワンパターンな4コマがダラダラと続く ...

    • 一度はギブアップしたけどリトライして完読した 正直カレットさんは最後までかわいいとは思えなかった 作中のれなれなはてなが好きだった コスプレ好きJKが好き キャラも後半一気に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん