2016-11-16

私の戦闘力は53万です

ちょっとモヤモヤするんだけど、格闘家が戦ってどちらが勝つか、というのは戦闘力だけでは測れないよね

例えば、己の肉体で戦う人は同じ能力なら武器を持った人が強いだろうし、武器の種類によっても勝敗は決まる

その他タイプによっても違うよね?プロレスラー柔道家のように投技・サブミッションを得意とするのと、ボクシング空手のように打撃を得意とするのでも違う

多分そのスカウター総合得点だけを見せているだけで、ロマサガみたいな各技能でのスコアがあったのかもしれない


-------

殴 1200

斬 840

突 1500

エネルギー波 334

空 442

火 121

水 202

・・・

-------


みたいな

  • スカウターでは遠くにいる人物の戦闘力を測れたりするので、表面的な筋力や技能などではなく「気」の量を測定しているのだと思われる。 人の身体から放たれる波動のようなものの大...

  • 総合すると地球人で戦闘力がスカウターが壊れてやがるレベルなのはドナルド・トランプだよね。 プーチンと習近平もヤバい。あとはゴミだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん