2016-11-16

兎が食べる葉物増田高い肩出す間のも春下手が技差宇(回文

ぴょんぴょんぴょん!

私をゲットして!!!

ウサギだよ~。

ぴょんぴょんぴょん!

バドガールハイネケンガールは見たことあるけど、

生粋バニーガールって見たことないのよね。

でさ、

ウサギは独りだと淋しいデスを発動して死んでしまうとか、

ウサギは水飲まないとか、

ウサギはウサウサって鳴かないとか、

ウサギに関する都市伝説はたくさんあるけど、

飼育係だった頃に喰らった

ヤツのウサギキックはかなりヤバかったわ。

見切れないの!

本格的に挑みに行くなら

一度ウサギの島に行くといいわ。

唯一の交通手段フェリー

そこは地図にも載っていない世間からは忘れ去られた島なの。

そこらじゅうウサギだらけ。

夜お散歩をしていたら、

カサっ!て背後に物音がして振り向いたと思ったら、

そこに居たのはウサギちゃん!

夜は寝てるんじゃないの?

知らなかったわ!ウサギ夜行性だなんて。

から目が赤いのね!

ほんと、昼夜ウサギまみれになれるわよ。

にしても、

飼育係だったせいで、

なんか、キャベツ白菜のニオイがすると

その頃の飼育小屋を思い出しちゃうのよね。

まあ、いい想い出だけど。

白菜4分の1カットが200円とかって高すぎない?

葉物野菜が高いのよね~。

からさ、

最近は1回で全部使い切るんじゃなくて、

保存袋に小分けにして入れて

野菜セット作っておくの。

そしたら、それパッと鍋に入れて

味噌汁とか他の具材を加えて鍋にしちゃったり、

すぐ何でも出来ちゃうから便利よ。

冷凍できる野菜冷凍保存もグーね!

それも便利、おすすめよ!

からってキック封印って

生のウサギ冷凍しちゃダメよ!

ぴょんぴょんぴょーんってね。

うふふ。


今日朝ご飯

サンドイッチおにぎり

最近パンサンドイッチでの消費量が多くなってきてるんだって

世界ヤマザキ工場を新たに新設するらしいわよ!

って、日経新聞に書いてあったわ。

デトックスウォーター

鍋の残り汁薄めホッツウォーラー

お米を炊き含めると

ちょっとお粥チックになるわよ。

意外とクノールを超える暖かさ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん