2016-11-15

30代おっさんだけど女装したい

別にトランスジェンダーではなく身も心もおっさんだけど、最近何故か女装したい。

だって女性の服かわいいじゃん?別に姫系に限らず30代向けのでもさ。

デパートショッピングセンターに行ったらレディースコーナーばっかでそれこそ様々な年代・層に向けた服が色々あるじゃん

落ち着いた色合いのでも明るさあるし、すっげー羨ましい。

メンズコーナーってそもそも少ないじゃん?

で、そこからさら系統を絞ると「あぁはいはい、こんな感じね」みたいになるじゃん?

普段ファッション誌読まないしはやりとかわからんからショップの中に入ると

「うわぁうわぁ何の組み合わせが良いのかわかない、そもそも今の服ってショップ入店して良い服なの・・・?」とか

考えながら色んなモノをすり減らしてるけど、結局テンプレおっさんスタイルが出来上がる。。。

そうじゃねぇ、俺も「アレも良い、コレも良い、どうしよう…」みたいなショッピングして、

家の中でキャッキャッ良いながらファッションショーしたい。

んで独り紅茶飲みながら悦に入りたい。

でもお化粧とかい毎日行う必要がある賽の河原のような無駄作業は全力でお断りします。

※肌の寿命を延ばすとか肌荒れをケアするとかの基礎化粧品の類いは別

「化粧しないと失礼」みたいな謎の因習が世の中には存在するみたいだけど(※そのくせ何故か高校までは禁止されている)、

ぶっちゃげそういったモノが世の中に存在しないなら男も女もスッピンで良いじゃん!と思う。

女性は化粧って楽しいものなの?

  • 大人なんだから勝手にしろ でもネットに画像をあげるのだけは勘弁な 女装してなくてもおっさん画像なんて見たくも無い

  • 素人コスプレイヤー写真見りゃ分かるけど、 服が凝っててノーメイクだと正直基地外に見えるんだよ。 ノーメイクでいられるのは無難おっさんの格好をしてるからだ

  • 通販で買って家で着ればいいじゃん 飽きたor気に入らなかったらメルカリなんかで売る 自分の着たものを何も知らずに女の子が着ると思うとワクワクしない?

  • 近所のしまむらがいつの間にか女性服ばっかになってしまった 男性服は1割以下 せっかくのしまむらだけど、成人男性にとってはほとんど意味ないんだよな 女性と子どもをターゲット...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん