2016-11-15

男の態度は分かりやすすぎる

ネットにはやたら「男の脈ありサイン」に関する情報が溢れているけれど

正直そんなの見なくとも男がどの女性を好きかというのはすぐに分かるだろって思う。

小学校の頃からアラフォーになるまで、おおよそ男というのは好きな女性に対して露骨に態度が変わる。

いちいち脈ありサインなんて考えるまでもない。

中には誰に対しても優しい男とか、好きな女性に対しても態度が悪い男というのもいるにはいるけれど

大抵の男は好きな女性に対して露骨に態度が変わる(そしてネットのその手のサイトに載っているのは分かりやすい方のサイン)。

その手の男は好きな女性に対しては…自分から挨拶をする、常に目で追う、話す時は笑顔メールの返事も早い、分からない事は親切に教える。

そうでない女性に対する態度はその反対。

とにかく、公私混同して仕事の場で態度に出す男が多過ぎる。

お気に入り女性とそうでない女性で天と地ほどに違うってさあ…

きじゃない女とは業務連絡もまともに取らないというのは、特に自分その男を好きとかそういう訳でなくとも苛つく。

仕事の場ではある程度平等に接して、個人的に連絡を取り合ってプライベートで会うんじゃ駄目なのか。

いや、そうしてる男もいるのは分かっているがそうでない男がいると仕事スムーズに進まなくて困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん