2016-11-15

普通の人」がこんなにタチが悪いとは思ってなかったのは確かです。

ネトヲチが好きでした。

ゲハが好きでした。

東ア+が好きでした。


こっそり他人の書いたものを見て笑っていました。

特定会社の作るものを笑っていました。

他国人間ニュース面白おかしく笑っていました。


それは背徳の楽しみだったんです。

表立っては決して言えない下種な娯楽。


つの間にか世間様に蔓延しておりました。

広めたのはまとめブログ関係していると個人的には思いたいところですが…

それは単なるきっかけに過ぎないとも思います


世間様、思ったよりこういうのお好きだったんですね。

そういえばゴシップ世間様のほうがお好きでしたか

それが芸能界だけでなく、ネットを介した世界のすべての物事に広がっただけかもしれないですね。


そうです。ただ単に私が世間様はもうちょっと立派なものだと思っていたそれだけのことなんです。

甘えてました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん