2016-11-15

浮気したい

浮気をするのはクズというのは理解しているけど最近浮気しようかと考えている。

結婚して2年目、一緒にご飯を食べたり、テレビを見て笑ったりと普通に仲良くしている。

でも私にはそれだけじゃ足りないみたいだ。

夜の営みがほとんどなくなった。だいたい月1回。これからはそれすらもなくなりそうだ。

先日、素直に自分気持ちを打ち明けてみた。

最近イチャイチャすることもなくなった。私はいつもしたいと思ってるけど

 一方的になるのも寂しい。もうしたい気持ちはないのかな?ないなら私も割り切る。」

返ってきた答えは「ないと思うほうが楽ならそれでいい。」だった。

「したいと思ってるの?」の答えが「なくてもいい」

この人は私のことを女としてはもう必要としてないんだと思うと悲しくて寂しくて

そして、この先、この人で悲しみも寂しさも埋まることはもうないんだと思った。

誰か求めてくれる人がいるなら、私はその人で埋めないと壊れてしまう気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん