2016-11-15

自担ラジオがつまらない

自担=私が好きなジャニーズアイドル



自担は顔以外にもいいとこいっぱいあってすごく好きでデビュー数年後くらいからずっと見守ってる

ラジオ放送当初は放送外地域だったので聞くことが出来なかったけど、ここ数年は聞けている。

でもたまに、内容が辛い


自担公共電波で喋ってるだけで嬉しいしありがたいけど

内容が無さすぎてしんどい

死ぬほどどうでもいい小学生みたいな話して数十分が終わる

聞いててもテンション上がらない

ツイッターではかわいい面白い、さすがという言葉が並ぶけど正直面白くはない

ぶっちゃけるとくそつまんない


聞いてる人もメールを送ってる人もファンの人(盲目気味)なので完全内輪ノリで何やってもいいや〜って雰囲気になってる

他のジャニーズラジオもたまに聞くけど、面白い喋りをしてる人も多くて

自担ラジオももちょっとだけでいいから何とかならないかなーと思う

同じ事務所の人ゲストに呼ぶとかさ〜


普段まらないけどたまに歌番組の裏事情仕事に対しての姿勢など真面目な話やグループ内でこんなことがあったという話もするから聞くのやめられない

やめられない時点でめちゃくちゃ振り回されてんな・・・思うツボなのかな・・・とも思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん