2016-11-14

ブクマカお兄ちゃんのバカバカ

せっかくあたしが、昨日、渾身のネタ投稿してあげたのに1ブクマもつかないじゃないのよ。

どうなってんのよ。

ブックマーカーの目は節穴なのかしら。

こちとら残業終わってベッドに倒れ込みたいくらいなのに、ブクマカお兄ちゃんに「えへへ、よく頑張ったね」って褒めてもらうのが楽しみで、頑張って頑張って2千文字も書いて投稿したんだから

なのにトラックバックブコメもないなんて、よくもあたしをこけにしてくれたわね。

激おこぷんぷんプロジェクトなんだからっ!

もう知らない、お兄ちゃんが土下座して泣いても、絶対増田になんか投稿してあげないもん。

っていうかさ・・・・・・

気合いを入れて投稿した記事が、スパム連投であっという間に押し流されたときの、悲しさったらない。

スパム投稿は本当に何とかしてほしい。

頼むよはてな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん