2016-11-14

パヤオキモい動き描いてるじゃん!っていうんは違うよなぁ

パヤオが描いてるのは自然物の延長としてのキモさか、もしくは千と千尋蜘蛛爺的な特別視されずに社会に組み込まれているという前提を込みにしてるかどっちか

川上川上メタメッセージ特殊な動きを人工知能で描けるよっていうだけのことだったのに、

こういうキモい動きってゾンビ非人っぽいよね、みたいな余計なこと言っちゃった感はあるよね

http://anond.hatelabo.jp/20161114150514

あれはどう考えてもカワンゴの説明ミスでしょ

単純にこういう普通の動きとは違う動きもAI描写できますよ、とだけ言えばよかったのにこういう特殊な動きはゾンビ非人として使えますよねwwwみたいな潜在的差別意識が出てきちゃったんだよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん