2016-11-13

浮気とか恋人同士のケンカで、「女性男性携帯電話を折って破壊する」っていうシーンをテレビネットでよく見かけるが、

それによってリチウムイオン電池の液漏れで皮膚を火傷したとか、液が目に入って怪我ないしは失明したって話をネット検索した範囲では一切見つからなかったけど、これって、

  1. リチウムイオン電池メーカー安全性はすごいなあ
  2. いやいや、携帯電話に過度な力が加えられたら電池より先に携帯破壊される仕組みにした携帯電話メーカーが偉いよ
  3. 折ったとかウソ。全部作り話
  4. 正直、感情に任せて行動したバカに罰が当たって欲しいと思って、一生懸命検索したが、そんなバカが意外といなくてがっかりだよ
  5. 友達彼女がそれで怪我した」というツイートしてリツイート数稼ぎたい


がっかりだよ

  • どっちかというとDV彼氏に携帯折られたって話のほうをよく聞く感じ。 というか、二つ折りの携帯はわりと容易に折れるけどスマホを手で折るのは女性じゃ無理ではないかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん