2016-11-13

平地が苦手

乾燥して木が少ないなにもない平地が苦手

平地っていうか高原っていうか 

乾ききって色も褪せた草だけ生えた感じの

息苦しくなるし気持ち悪くなる ドライブとかもマジで無理

田舎限定ではなくて宇都宮中心部とかでも駄目だった 埼玉獨協大学周りもきつかった

でも夜暗くなると平気だったから結局は気持ち問題なんだろうなあ

誰か同じ人いない??

  • 平地や高原が苦手なら、どの辺が得意なのか気になる。海?山岳?

  • 地平線恐怖症と言っている奴がいるが 広場恐怖症だろう 俺も少し気持ちはわかる だだっ広い場所には妙な不安感があるというか ただ俺の場合は逆にそのストレスが心地良く感じる ...

  • 増田は都会育ちっぽいけど、地方の盆地育ちにも関東平野は広すぎる。 空が低くて平衡感覚が狂いそうになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん