2016-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20161111124744

YoYo そこの増田ラッパー

俺も目指すぜ トラバラッパー

お前のラップはヘボラップ

トラバを付けるのは俺しかいない

しかったらもっと面白いことかけYo Yo♪

記事への反応 -
  • 今日からここはダンジョン 踊る増田たくさんのモンスター はじめる俺はチャレンジャー

    • YoYo そこの増田ラッパー♪ 俺も目指すぜ トラバラッパー♪ お前のラップはヘボラップ トラバを付けるのは俺しかいない 悔しかったらもっと面白いことかけYo Yo♪

      • まずありがとうトラバアンサー そうだな俺はまだまだヘボラッパー だが本当に嬉しいそのライム ここじゃなきゃ出来ない俺達のフロウ、作っていこうぜよろしくな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん