2016-11-11

[]

昨日は残業で遅くなったからやる余裕ないかと思ったけど風呂の中で目を覚まさせてうつぶせプレイした

多分仰向けだとすぐ眠くなって寝ちゃってたと思う

レベリングとか住人集めはめんどいと思ったから、試しにゼタ行ってみたら倒せた

チートも抵抗ないから、ロザリンドと同じようにベースに投げ込んでMPなくしたら楽じゃない?と思ったらまさにその通りで楽だった

物理攻撃しかしてこなくなるけど、レベル3100くらいの盗賊で1200くらいしかくらわなくなった

おっと思ってバールも行ってみたら、2つ盗む+毎ターン持ち上げでギリギリ勝ててしまった

なんかロザリンドしかバールしかり魔界ヲーズ盗めるけど魔物キャラなんてほとんど使わないか無駄しかない

まあアイテム神とかに挑むための残機が増えた・レアアイテム盗める機会が増えたと考えればまったく無駄ものではないと思うけど

確実に勝てることはわかったかロボスーツの厳選をしてみる予定

こりゃジオチェンジ無敵使えばさくっとプリニーバールまでいけるんじゃ・・・

そしたらそのあとエトナ編さくっとクリアしてディスガイア1終了できるんじゃ!?

ぶっちゃけ住人集めとかレベリングとかもうやりたくないから、一通り楽しめるならそれでもうやりたくない

さっさと2のストーリーをススメたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん