2016-11-10

はてブアニメオタクって白々しいよね

知ってたくせに

知ってたじゃん

アニメ業界がどういう状態なのかわかってたじゃん

給料安いのアニメそんなに見ない俺でも知ってたよ

年収100万円切ってるとかよくアニメーターが会話してるの2chとかツイッターで見るよ。

俺が知ってるんだからアニメブタが知らないわけないだろ

なに急に意識高い自分演出してんだよゴミブタども

ぶりっこしてるアイドルかよ

数字見せられて炎上してるから俺も意識高いこちっちゃおうかな~って?

ほんとアニメブタに限らずだけど、はてブってそういうところだよな

アニメ業界は変わらないよ

あったりまえじゃん

はてな意識高いこといってなにかかわったか

はてなってその都度自分意識高く演出できる話題の時だけ偉そうにコメントする承認欲求botからなw

変えるほどの意識の高さと継続性がまるでないんだよね

からまた〇〇ちゃん萌え~とかいってバカ騒ぎするよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん