2016-11-10

id:etc-etcという頭の弱い人が特定された特定されたとピーピー騒いでるけどさあ

agathonだ。id:etc-etcを弁護してるさんたちに質問

お前らが大好きだったid:nekoraという人が特定どころではない個人名や個人情報書き込みまくりをやっていたよな

正確性の保障なんかないから間違っていたら大迷惑だ。未成年までいた

ブコメで弁護している人は通報したの?おいらはしたよ

もししてなかったらそういうのこそダブスダというんだぜ

他人些細な瑕疵は気にしても自分の巨大な倒錯は気づかない低能さんだからネトウヨやってるんだろうけどさw

どんな倒錯した屁理屈が読めるか楽しみだからまたidコールを飛ばせるだけ飛ばしてやろうw

http://anond.hatelabo.jp/20161109215129

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん