2016-11-10

20歳の時から浣腸をよくやっている。

きっかけは痔の薬を注入したら、それが浣腸代わりになって便が出た事。

痔の薬としては使い方を間違ってしまったんだけど、その時のスッキリ感が忘れられず今度は実際にイチジク浣腸を買った。

(痔なのに浣腸するな、というツッコミは勘弁して欲しい。無茶する年頃だったんだ)

元々便秘気味だったのもあって、爽快感にハマり月一くらいでするようになった。

「常用は避けて下さい」としつこく書かれてるのでなるべく習慣化しないようにしてた。

それから10年経った今はお通じも良くなってきたので滅多に使わなくなっていた。

でもこの間、婦人科検査を受けた時嫌な事実に気付いた。

私は三十路処女なので膣から検査出来ず、肛門から検査する事になる。

その時も当然ぶち込まれたんだけど、何というかこう……気持ちよかった。

最初はうわっ気持ち悪い痛い!なんだけど、段々とその感触が良くなってきた。

終わった後もその日一日、お尻に何かの違和感が残っててムズムズした。悪いムズムズではなかった。

認めたくないのだけど、もしかして素質があるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん