2016-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20161109162053

お前こそちゃんと読め

俺は先にメンタルフィジカルテクニカル必要レベルに到達してないが故に本来楽しいはずの知的好奇心や探求心を満たすことができないか

それに耐えられる挑戦者を妬んでるっていってるんだよ

転げ落ちるところまで含めて挑戦者挑戦者の本懐だから

失敗や不幸を他人から笑われたとしても挑戦者にとってはどうでもいいことで

妬む者の目的意識挑戦者不快感攻撃することでは事実齟齬が生じる、挑戦をやめるわけがないし、意味いか

山師が山で死ぬ精神性も理解できない・かみ砕けないのなら分析するフリをせずに※個人の感想ですって一番最後に付けろ

  • 俺は先にメンタル・フィジカル・テクニカルが必要なレベルに到達してないが故に本来楽しいはずの知的好奇心や探求心を満たすことができないから それに耐えられる挑戦者を妬ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん