2016-11-09

コピー【続】結婚間近の彼女が、隠れて男と2人で飲みに行ってた。

http://anond.hatelabo.jp/20161109083234

思った以上に反響の多かったこの話の続き

http://anond.hatelabo.jp/20161108114136

補足しとくと、色んなフェイクを混ぜた中の1つが「実家に帰ってる」って部分

これがミスリード可能性がある気がしてきたので訂正しておきます

あと、俺は彼女相手の男の肉体関係は疑ってない。

アホだと思うかもしらんけど、そこは信じれる。

で、続き。

結論から言うと俺が折れた。

会うときは隠さず言う事、頻度は減らす事、俺は常に嫌だと思っているのを理解する事。

そのあたりを伝えた上で、とりあえず解決とすることにした。

折れた一番の理由は、俺が彼女を好きだから

彼女幸せにする事が俺の幸せだって、決めてるんだって思い出したから。

こう書くと騙されてるとか、可哀想にとか言われるかもしれないけど

俺は改めて覚悟を決めたから、それなりにハッピーに生きていけると思ってる。

どうしてもやっぱ嫌だってなれば、その相手の男を殺せばいいかなとは思ってる。

俺が圧倒的にいい男になれば、色んな問題自然解決するんじゃないかなとも思ってるし(笑)

なんだかんだ、いい感じ生きていけそうです。

よく考えたら、異性の友達と2人で飲みに行くって意味で言えば

彼女よりも俺の方が頻度は圧倒的に多いのに、自分だけなに言ってんだ?事案でした。

俺の器の小ささ考えたら隠す気持ち分からんでもないし。

糞みたいな話にお付き合い頂きありがとうございました。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん