2016-11-08

恋愛あきらめた理由

①単純に、チビハゲデブなので、こりゃ客観的に無理,イケメンには絶対勝てないことに気付いた。整形もする気無し。

服装美容院などやってみたが、効果無し。

リアルでの男女混合の飲み会でベロチューなどしてみたが、酒を飲ませてやるみたいなのは完全に犯罪みたいだから怖くてやれなかった。

風俗で若くてかわいい娘とやりまくって、見た目がいい娘は抱き飽きた

発達障害があるため、子供を作る気はなくなった

発達障害があるため、カサンドラ症候群が怖いし、俺の両親も同じように苦しんでいたからもう結婚はやめとこうとなった。

作業系のゲームやれば承認欲求は十分果たせることに気付いた。

  

とくに、⑦がでかいかも。いわゆる趣味にハマって恋愛しない層ってこれが強いんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん