2016-11-07

店員への絡み方がやばい

よく女が嫌がる男の仕草ベスト10!みたいなのにも必ず3位以内には入ってるんじゃないかと思うくらい

男女問わず嫌われる店員さんや立場の弱い人への横暴な態度の男性、この前初めてここまでひどい人いるのかってくらい

ひどい人と一緒になって本当に最悪だった。

店員さんへのタメ口結構苦手だけど、さらに完全に上から目線で接する人。

店員ていうか居酒屋呼込みしてるお兄さんへの態度なんだけど。

「で、こっちに何かメリットあるの?デメリットは?ないわけないでしょ?」

「あとは?何つけてくれるの?それだけじゃ弱いでしょー」

「お兄さんそんなイケメンだったらいくらでもお客さん引っかかるでしょー」

「いやいや自分の事イケメンだと思ってなかったらそんな靴はけないよー」

なんか相手を責めるみたいに早口淡々と喋ってた。

もっと色々言ってたけど、嫌悪感右から左へ流してたから覚えてない。

声かけてくるお兄さんみんなにこういう態度だったからこの人はこういう人なんだーてとてもがっかりした。

元々友人として仲良くなれたらって思ってたけど友人としてでも一緒にいたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん