2016-11-07

なんで叩く前に似た名前のと混同してないか調べないの?

以前高校いじめ事件があった時、当該高校と似た名前高校いじめやらかしたのだと誤解して広めている人がいて非常に問題だと思った。

他の件では山本太郎が直訴事件を起こした時、やまもといちろう謝罪しろ要求する人が発生した事がある。

で、今度は日本工業大学不祥事起こしたか東工大を叩くと。確かに日工大のやらかしたことは重大事件だし、批判せねばとの気持ちが強くなるのはわかるが、重大事件だからこそきちんと調べてからモノを言うべきだろ。常日頃東工大東大と並ぶぐらいの最難関なのにF欄扱いされるなど、世間からの風当たりが厳しい大学だが、なぜ似た名前大学不祥事にかこつけて限度を超えた非難を受けなければならないのか。


自分文系な上低能だし細かい事情なんて知らないから、東工大は単純に偏差値の高い頭のいい大学ぐらいの価値観しかないが、そこまで恨みを買うほどなにかひどいことをしてきた大学なのか・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん