2016-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20161106011657

オカルティック・ナインオカルト学院の流れを汲むものかと思ってたら志倉千代丸がらみ系っぽくて、んんんん?ってなってる

まだ見てないけどどうなんだろ

記事への反応 -
  • なんたらクライシス!だとか言ってアニメ業界の崩壊を叫ぶ声がよく聞こえる中、毎週毎週ものすごいクオリティの映像で放映されている作品もいくつかある。 こんなに作品数が多くて...

    • オカルティック・ナインはオカルト学院の流れを汲むものかと思ってたら志倉千代丸がらみ系っぽくて、んんんん?ってなってる まだ見てないけどどうなんだろ

    • 手厚い福利厚生で社員を教育・育成してきた賢い制作会社は成功し、 フリーランスの既存資源を食いつぶすだけの堕落経営の制作会社が追い詰められているということでしょうな。

    • オカルティックナインはコミカライズもクオリティ高いんだよな。色々謎。

    • ドラゴンクライシス!かと思った あれ円盤のパッケージの男がうざいこととぱにぽにのベッキーっぽいデザインのキャラがいることだけ知ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん