2016-11-06

迷惑な鬱の先輩が辞めました

タイトル煽りです

先日、ずっと休職していた少し上の先輩が辞めました

同じプロジェクトで働いていた知人に聞くと「ある時から会社に来なくなった」んだそうです

彼はプロジェクトリーダーでした

仕事は残ってるのに客から連絡も来るのに誰が対応するんだ、マジで困る」とは当時の知人の言葉です

その後、仕事がどうなったかは知りませんが

かの先輩は社内報休職欄にずっと記載され続けました

そして先日、退職者欄に彼の名前掲載されました

なんとも救われないなあという気分を吐き出すべく書きました

仕事なんてするもんじゃいね、ほんと

  • かの先輩は社内報の休職欄にずっと記載され続けました どこまでがフェイクでどこまでが真実かは分からないけど、これが本当だとしたら相当ひどいシステムだなあ。 人事だけが見る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん