2016-11-06

ポケモンGO規制しろってやつはトランプみたいだよな

連中はスマホ規制しろとは言わないんだよ

スマホ自体問題だってことはポケモンGOが出る前からわかってた

歩きスマホやめましょうってうるさいくらいやってたから知らないやつはいないだろうけどさ

でもじゃあ、アップルとかグーグルに歩きを検知したら画面が暗くなる対策義務付けろとは言わないんだよね

もしかしてこの文章歩きスマホながら見ます?(関係ないけどはてなってPC率高そうだよね)

歩きスマホあくまでもポスターとかその程度

今回のポケモンGO問題がふきあがっても結局そこはふれない

スマホ事態にそれを義務付けしろとは言わないんだよね

なぜかポケモンGO限定でそれをしろとうるさく言うw

だって俺が困るから

だよねw

これってトランプと似てるよなっておもう

いい感じのマイノリティ見つけ出して

自分には関係ない線引き見つけ出す

俺はメキシコ人じゃない、俺はイスラム教徒じゃない

だよなお前らって(そう、トランプ黒人とかは味方にしている)

このかんじ姑息だよね~www


そんなに規制が大好きならスマホ自体規制させればいいのにそれは言わないんだよねw

もし国がスマホ規制し始めたらポケモンGOがたたかれると思うけど

あんなに規制させたがってたのに自分関係があるとなると今度は規制に憤るんだろきっと世間ってのは

ポケモンGOのせいでスマホ規制された!みたいな

壁はメキシコもちだ!アメリカ人の金は使わない!

みたいな

問題解決はあっちだけでやってね!

いい感じの正義だよね

ちょうどいい正義自分関係ない正義ってなんかすごく勢いつけられるから心地いいよね

歩きスマホ問題じゃないんだってことにしたい。スマホ自体問題になんてなおさらごめんだ!これはポケモンGO問題なんだ!ってね

しかもそれがオタク相手から、なお気持ちいいとおもう。俺には関係ないし感がいいよね

これは先生なんで僕だけなんですかロジックじゃないんだよね

規制派の自分のことは棚に上げるロジックなのよね

いやさ、ポケモンGOが完全に正しいなんてことはないんだよね

そりゃ危険だよね

うん

でも、話の持っていき方が結局今書いてきたことでミニトランプじゃん?

危険なのがいるんだから面倒だまとめて規制だ!だもん

自分たちスマホ)の危険性はまるで無視して、都合のいい世界観をおもちですねって話

覚悟もないくせに

毒を食らわば皿までじゃないけど、規制するならスマホごと規制するのがいいよ

ポケモンGOとかやったことないし

そもそもスマホも持ってねーから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん