2016-11-06

俺は童貞のころからAVが間違っていると知っていた

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://togetter.com/li/1042892

乳首とかまんことかを強く高速でガシガシしたら痛いだけだろとわかっていた。

けどなんでわかっていたのかがどうしても思い出せない。

はいるがそんな話は一切していない。


http://blog.makicoo.com/entry/2016/10/31/172735

この話に出て来る男は俺よりずっとモテそうだがガシガシして振られたようだ。

彼と俺のこの点での差はどこから来たのか?


俺は少なくとも誰かに口頭で教わった覚えはない。

じゃあなんかのメディアで見たのか?

俺は童貞のころからそんな知識メディアで見ていたのかもしれない。

活字中毒ネット中毒で使わない知識を溜め込むクセは昔からだ。

まりそこか?


だとすれば俺みたいに色々無駄ものまで読む人間しかアクセス出来ないところに

そういう重要情報が埋まっていて、役に立たないAVばっかりが表層にあると言うことだ。

いい加減どうにか出来ないのか?

というか俺からすると殆どのAVは男女とも気持ちよさそうに見えないので抜けない。

その証拠盗撮されたと思われる他人セックスというのはずいぶんもっさりしている。見ている方としては至極つまらない。ただ本当は、指も腰も、もっさりしてるくらいがちょうどいい

そう??

俺はAVが全然ダメなので欧米サイトで「アマチュア」とか「ホームビデオ」っていうので検索しまくってるよ。ほんとにただの夫婦とかがもっさりしたセックス投稿してて、気持ち良いのが伝わってくるから見ててすごく興奮するよ。



あと疑問なのは、なんで痛いことを伝えないのかだ。

俺も「いてーよ」とは言えないけど「もう少し弱めがいいな」とかは言える。

フェラの話だけど、そんなに大勢としたわけじゃないけど、1人を除いてフェラは痛かった。

別に性病でただれたりはしてない健全チンコだ。

俺が痛いということは前彼達も痛いのを我慢してたんじゃないかなあ。


歯が当たるのは論外として、

舌をやたらチロチロ動かしたりするのも痛かったり気持ち悪かったりだけで気持ち良くない。

多分殆どの人は食べ物をしゃぶる感覚を援用していて、そこが間違いなんだと思う。

そうではなく、口腔全体の力を抜いて(声楽でマーーーとかやる感じ)飲み込むみたいにするのがいいんだと思う。

上手い人のはそうだった。(直接聞いておくんだったと後悔しているけどだいたい分析出来ていると思ってる。)


まりホモではないんだけど俺はフェラをしてみたい。

何回か実地の試行錯誤をすれば、普通女性よりは絶対上手いと思う。

おんなじような意味レズじゃないけど女相手前戯クンニをしてみたい女って居るんじゃないかな。

そこってある程度年齢と経験を重ねつつ、ものごとの意識化や言語化が好きな人けがたどり着くと思う。

まり男性向けのHOW TO SEXは、物事を付き詰めるのが好きな、30代以上の女性が書くべきで。

女性向けのフェラ講座はやはりそういう種類の30代以上の男が書くべきで。


そういう知識を少しずつ言語化していって、役に立つように体系化して、

それを必要とする人の目に付くところに置いておけるようになればなと思った。

あと、ゲイレズ自分の体で感じることを即攻めにフィードバックで来てはかどりそうだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん