2016-11-05

ブコメでよくみる光景だな

一風変わった意見

補足知識が書かれていたり

くすりと笑えるジョーク

そんなブコメが多くても2つほどの星で

対して正義面したテンプレートコメントが何十という星をつけ人気コメントになる

一番むかつくのは「嫌い」だか「つまらない」だか「必要ない」だか

結局それ以外に内容のないブコメだ。

単なる有象無象意思表示としての価値しかない

読んでいる人に何も提供しないコメント

思考を巡らせ自分なりに情報を噛み砕く気すらないのに

なんでお前はちまちま何かし自分痕跡を残そうとすんの?

そういうクソコメを持ち上げてる奴はまじで何なの

中身すっからかんブコメの何が良くてスターつけるの

自分もそう思ったから?

なんでそこまでして何かを馬鹿にしてるってことの意思表明したいのあんたら

つまんねえとか意味からないとおもったらさ

見なかったことにしてそのページ閉じりゃいいじゃん

http://anond.hatelabo.jp/20161104181041

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん