2016-11-04

ネットで話題養命酒 飲んでみた

養命酒ハーブの恵みというものを購入

ほんとはフルーツシリーズが欲しかったがコンビニにもスーパーにも置いてなくて諦めた。


味はそんなに好きではない。

癖がある感じ。お湯で薄めたら全然飲める。

飲んで少しするとすぐに身体が温まりぽわーっとしてくる。

1:5くらいのお湯割を大きめマグカップ1杯飲んだ。

よく眠れたような気がする。


次の日起きてびっくりしたのはまだ身体が温かい

血圧がいつもより明らかに上がっている。普段血圧なので助かる。

でも朝の眠気はいつも通り。6時間睡眠


肩凝りがひどくて毎朝肩が重いんだけど、そのダルさが一切なくて驚いた。

血流が良くなってるのか?

肩凝りが治った!と大喜びした。

あと口コミで見た通り、唇のカサカサが消えた。すごい。

いつも顔色悪いのに、今日は唇の血色がいい。


飲んでからだいぶ時間が経つが副交感神経がまだ優位になってる感じ。

ずっとふわふわしてる

ふわふわしすぎて集中力が全く持たない。

絵を描きたいけど一切描く気が起きない。

これはちょっと困った。


肩凝り治るのは魅力だけど量を調整する必要がありそう

  • これしょうが+酒だからあたりまえだと思うけど しょうが紅茶とかしょうが湯のみなさいよ ノンアルコールだよ

  • けっこう飲んでた時期もあるのにここまでの効果は感じたことないわ 養命酒もハーブ養命酒も晩酌の1セレクト止まりだった けどこういうの読むと飲もうかなーと思う どっちも自分は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん