2016-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20161104160208

Mac信者って言葉iPodiPhoneが普及してかなり変容したよね。

俺が高校のころはわざわざMacを使う奴はデザイナー変態、みたいなイメージだったのに、iPhoneが普及してから女の子が「Macを使う人はオシャレ、スタイリッシュ」みたいなことを言っててぶったまげた。

いまはPC用途ほとんどネットからOS関係ないんだろうな。文書作成Macの方がきれいだし。

記事への反応 -
  • 某ブログで新型MBPを批判した人が信者にボコボコに叩かれていているのを見てウケた。 「貧乏人だから買えないだけだろ」みたいな批判も割りと多くて、更にニヤニヤしてしまった。 自...

    • MAC信者って言葉、iPodとiPhoneが普及してかなり変容したよね。 俺が高校のころはわざわざMACを使う奴はデザイナーか変態、みたいなイメージだったのに、iPhoneが普及してから女の子が「MAC...

    • 昔はマックバイナリのせいで解凍できないアーカイブや拡張子なし2バイト文字ファイル提出してきたりとか、リソースフォークでファイルサーバにゴミ大量生成みたいな実害があったん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん